2013年1月16日水曜日

Nexus7人気商品再入荷!

ブログをご覧の皆さまこんばんは。
早速ではございますが、
本日は入荷→即完売を繰り返す、
人気商品が再入荷してまいりましたので
ご紹介させて頂きます。
Nexus7用
スタンドにもなるフリップ式レザーケース

人気のタブレットNexus7用のフリップ式レザーケース。

 フリップ式で液晶部分まで覆ってくれますので、
安心感があります。


 そして背面のこの切れこみがミソ。
フリップ部分を折りたたんで、
くるっと後ろに回し、
この切れこみ部分にIN!


 あっと言う間にスタンドに早変わり!


 別でタブレットスタンドを持ち歩かなくとも、
このケースさえあれば十分。
荷物も減るし、一石二鳥でございます。


こちらの商品、
人気につき
入荷→即完売を繰り返していた為、
なかなかブログに掲載できませんでしたが、
本日再入荷してまいりましたので、
このタイミングでのご紹介となりました。

カラーは白or黒の二色展開。
今回も即完売が予想されます。
気になる方はお早目に!!

ラジオショック価格1,280円


もちろん明日1月17日(木)
店頭にて
10%プライスオフ!!
明日が狙い目ですよ!

寒い日が続きますが、
明日も皆さまのご来店お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿