2014年10月14日火曜日

3DS用アナログスティックとトップ

みなさんは手に入れられましたか?

もちろんnew3DSです!


なかなか良いハードに仕上がっていますね!
ホーム画面のレスポンスもよくなり

明らかに性能が向上しているのがわかります

今後購入されるならnewじゃないとね!

モンハンでの操作ではCスティックを使わず
仮想十字キーに勝手に手がいってます

慣れって恐ろしいX)

もちろん今回もアナログスティックが
左側に配置されております

気になりますよね
今までと同じバーツなのか

という事であっさりバラしました


はい!
基盤レイアウトとかCスティックの感じとか
分解すると良く分かって楽しいですね


本題のスティックちゃん
あれ?
ちょっとチガウ?


限りなく似てるけど
ガワの色は反転してるし
変な感じ


ネジ位置が若干異なるようです
それと補強用の樹脂が付いている分
以前の物の方が厚みがあります
これを削ってネジ止めしなければ
使えそうな感じです

3DS用アナログスティック
ラジオショック価格680円
お求めやすくなりました!

ということでコチラの商品は
3DS / 3DSLL / 拡張スライドパッド用!
そういうことになります!

そして!


リクエスト多数頂いておりました
アナログスティックのトップ部品も入荷しました

3DS用アナログスティックトップ
ラジオショック価格 480円


左が純正品、右が当店扱い品
少しお色味が異なります

そして注意事項がございます
若干ではありますが
純正より高さがあります

ご購入をお考えのお客様は
そちらの点をご注意いただきまして
ご利用頂きますようお願い申し上げます

それにしても


限定本体よりこっちの方が愛着があります
クック先生かわいいっ!


もちろん明日店頭にてお買い上げいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!

こちらの商品も通信販売が可能です

new3DS用の部品が入荷しましたら
ブログにてご案内させて頂きます

0 件のコメント:

コメントを投稿