2008年11月14日金曜日

26000mAh 補助電源バッテリー


私、ゲームが大好きです。
「ゲーマー」なんて、おこがましくて名乗れませんが
やっぱりどーしてもテレビゲーム世代なんです。。。

ましてや特別ゲーム好きな兄を持ちましたので、
小学生の頃は、誕生日やクリスマスのプレゼントととして
兄に言われるがままのゲームタイトルを両親にお願いしたりしました。
どー考えても、小1や小2の女子が
「中山美穂のトキメキハイスクールが欲しい!」とか言いません。ふふ
いえ、必死に兄とやったんですけど。赤いプレゼントも青いプレゼントも
電話したなー、ミポリンに。テープ音声のミポリン。

そして今でもゲームがやめれない。
これはもう仕方ないです。。。文化ですもの、ジェネレーションですもの
ここで、今日のオススメ参りまーす
皆さんの日常ポータブルゲーム機は何ですか?
ニンテンドーDS、PSP、硬派にGBA SPとか?
ゲームに没頭してると、気づかぬ間に激消耗しているバッテリー
しかもそういう時に限って出先。
なぬー!今いいとこなのにぃーー


26000mAh 補助電源バッテリーラジオショック価格 2,500円
SOLD OUT!



◆黒のみ 約8cm×7cm×1.5cm
◆PSP/PSP2000/PSP3000 ニンテンドーDS/DSL/ニンテンドーGBA SP 対応
◆ 入力充電:DC5Vアダプタ (PSP用、デジカメ用アダプタなど)が別途要
◆出力電源:DC5V 700mA
◆サイドにON/OFFボタン
※ゲーム機を補充電する際にON

どうやらマルチユースで、デジカメにも使えそう


PSP持ってないな~。5Vのアダプタあったっけ?
コンセントから直接充電。USB充電器 (5.2V1A) 480円
PSP用USB充電ケーブル 180円
を組み合わせて使えます。
あわせて、
DSLite専用の充電ケーブル 180円 うふ
さらにあわせて、
ニンテンドーDSLite専用補助電源電池パック 840円

◆黒のみ 約6cm×4cm×1cm
◆電源:単4電池×4本
◆LEDトーチ付
◆電池残量ゲージ付

ふーー、これで準備万端
まさか子供の頃、自分自身がこの年齢になっても
ゲームに夢中だなんて想像もしませんでした。。。
むしろ今は老若男女楽しめますもの
まだまだゲームしちゃうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿