2008年11月23日日曜日

MP3アラームクロック

ほんっと、めんどくさぁ~い!!!
着替えて、朝飯食って、歯ぁ磨いて、、、
もうお布団からでたくなぁ~い!!!!
で、二度寝。で、寝坊。で、遅刻ですよ。
でも、、、
起きれなぁ~い!!!! 
朝晩の冷え込みが一段ときつくなり、ただでさえ朝弱いのに
一年で最も貧弱になってしまうこの季節、皆さんちゃんと起きてますか?
今日はお寝坊さんにオススメの商品をご紹介いたします。

あれ?ただの時計?
話の流れからいくと目覚まし時計?
あら!斜めから見たらスピーカーになってますね。。。
さらに背面にまわってみると


あらあら、USB接続端子にSD/MMCカードリーダーに、オーディオ・イン端子まで付いてますねぇ。


そうなんです、こちらスヌーズ機能付き目覚まし時計でもあり
外付けスピーカーでもあり、
さらに1GBの内蔵メモリを搭載したMP3プレーヤーでもあるんです!

PCと接続して、サクサクっと音楽ファイルの管理が可能。
さらに上の写真のようにSD/MMCカードリーダー(最大4GBまで対応、カード別売)までついてますので
かなりのファイルを放り込んで、単純にMP3プレーヤーとして聞き倒しできます!
音質も良好、文句なしです!


もちろんお持ちのデジタルオーディオプレイヤーやウォ-クマン用の
スピーカーとしても大活躍!
(写真は参考です、デジタルオーディオプレイヤーは付属しておりません)

キッチンやトイレから寝室まで利用範囲広し!
さぁ、これで朝弱いなんてもう言わせない!

MP3アラームクロック
SOLD OUT


<主な機能>
・デジタルクロック
・スヌーズ機能付きアラーム(アラーム最大3つまで設定可、アラーム時の使用曲設定可)
・音楽再生(MP1/2/3,WMAフォーマットに対応)
*FMもついておりますが、国内では使用できません。
<商品仕様>
内蔵メモリ:1GB
SD/MMCカードリーダー:最大4GBまで対応、カード別売
サイズ:84×84×90mm
<付属品>
USB接続ケーブル
オーディオケーブル
ACアダプタ

当商品をはじめ、全てのスピーカー試聴大歓迎でございます。
気になる商品がござましたら、
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
皆さまのご来店お待ちしております。


ドスパラ梅田店に行くついでにラジオショック

0 件のコメント:

コメントを投稿