2010年4月8日木曜日

ピッカピカの一年生


あぁ・・・やっと春休みが終わった。

なんて一息ついている親御さんも多いのではないかと
思われますが、本日は朝から我が家の下のチビの
小学校の入学式に参列して参りました。

春休みの間中、毎朝子供たちが学校に行くのを
見送らなくていいと、夜更かしが過ぎたせいで
朝から眠くてしょうがない。

なのに、学校の式というものは相も変わらずと
申しましょうか、校長先生をはじめ、来賓の挨拶と
とにかく話が長い!どうせ生徒も親も誰も聞いて
ないんですからここはもう条例で「式の挨拶は1人1分まで」
とか決めてくれないもんでしょうか。

朝から晴天で、ポカポカと春らしく気持ちがいい
天気だったこともあり、私もついウツラウツラ。

ようやく終了。
校門で2人揃って記念撮影。

子供が大きくなるのは早いものです。
このペースだとあっという間に大きくなって
2人のどちらかがラジオショックの2代目に・・・
なんて日が来るやもしれません。

っていうか早くそんな日が来てくれないかなぁ。

そしたら、私はブログ専属になって
世界中を旅して旅日記アップするんだけど・・・

ってオイ!

だからここはお前の個人旅日記ブログじゃない
っつってんだろ!!

失礼いたしました。

いやー。それにしましてもやっぱり
春が一番気持ちの良い季節ですよね。

夢や希望に胸を膨らませた新入生や新社員たちの
初々しい姿を街角で見かけるたびに
「頑張れ!」と思うとともに「自分も彼らに負けないよう
頑張らないと」と改めて思う次第であります。

というわけで、今日は気分もいいので
ラジオショックも踏ん張って
フレッシュマンセールを
急遽実施したいと思います!

まずひとつ目がこちら!

ハンダごてにニッパ・ペンチ
ドライバーセットにピンセット他
ちょっとした電子工作をするのに
必要な基本的な工具をセットにいたしました。

持ち運びに便利な専用ケース付き


ベーシック工具セット
ラジオショック価格8220円

こちらをお買い上げの方全員に
4月末までの期間限定で
こちらのデジタルテスターを
もれなくプレゼント!


これだけでは終わらないのが
ラジオショックのいいところ。

続いてのフレッシュマンセール品はコチラ!
モジュラーかしめ工具&LANテスターセット!

4極・6極・8極のモジュラーをかしめられる
「かしめ工具」

かしめ工具にはケーブルストリッパーも付属!

ケーブルを自作した後はこちらの
「LANテスター」を使ってキチンと結線
されたか確かめましょう。

かしめ工具
ラジオショック通常価格1280円
LANテスター
ラジオショック通常価格580円
合計1860円のところを・・・

4月末までの期間限定で
ラジオショック特別価格1500円!
でご提供いたします。

こちらは期間以内でも在庫がなくなり次第
終了となりますのでお早めにどうぞ。

「フレッシュマンセール」ではございますが
もちろん「フレッシュマン」ではない方も
ご購入いただけますのでこの機会にぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿