2010年12月28日火曜日

2010年「ラジオショック」総括


イヤー、今年もあっという間に過ぎました。

まぁ、冒頭の「イヤー」が「Year」と
掛かっているということはさておき

今年は皆様のお陰を持ちまして
ラジオショックにとって飛躍の年となりました。

とくに、この年末にかけての
追い込みは凄まじいものがあり
夕方以降のピーク時はもう大変。

それでなくても狭い店内に
お客様がギュウギュウ詰めで
まさにサザエさんのエンディング状態!

嬉しい反面、申し訳ない気持ちで
いっぱいでございます。


飛躍の大きな要因ではございましたが
やはり「Twitter」の存在は大きかった
のではないかと思います。

ご来店いただいたお客様がわざわざ
「Twitter」や「ブログ」でお店をご紹介いただく
ことにより、沢山の方々にラジオショックを
広めていただきましたことをこの場をお借りして
心より感謝いたします。

また、スマートフォン元年とも言える
スマートフォンの普及と「Twitter」との
相乗効果でさらに沢山のお客様に
ご来店いただけたことを考えますと
もはや運が良かったとしか
言いようがないほどでございます。

そんな「Twitter」や「スマートフォン」効果を
受けて店頭の品揃えも大きく変わりました。

当初は単なるにぎやかし程度に
考えていたモバイル関連商品が
今や、売り上げの過半数を占める勢い。

1年前にこうなることなんて
全く予想だにしておりませんでした。

これからもラジオショックはお客様の
ニーズに合わせて日々節操なく変化し続けて
行くことになるかと思います。

全ては皆様に喜んでいただくため

今後も取り扱い商品だけに限らず
ご意見ご要望などございましたら
ご遠慮なく、何なりとお申し付けください。

ラジオショックはこれからも
皆様のお力によって変化し続けて
行くことをここにお約束いたします。


というわけで、売り切れ特価品
再入荷のお知らせ
ビデオテープやカセットテープに残された
思い出の映像や音楽を
デジタルデータに保存しておきたい。

そんな時に大活躍
ラジオショック特価1800円


もうひとつ!
以前のタイプとは形状が変わっておりますが・・・

SDメモリカードやUSBメモリーに保存された
MP3データを車内で再生
内蔵のFMトランスミッターで飛ばして
ラジオで受信可能!

FMトランスミッター内蔵
MP3プレイヤー
ラジオショック特価980円

毎週水曜日は通常ラジオショックの
定休日ですが、明日は営業いたします!

2010年ラジオショックの仕事納め!
11:30~19:30まで営業

0 件のコメント:

コメントを投稿