2010年12月20日月曜日

年末大特価!数量限定「BTキーボード」


以前こちらのブログでiPhoneと同じぐらいの
サイズのミニBluetoothキーボードを
ご紹介いたしましたが

「あれは小さすぎてちょっと使い辛い・・・」

とのお声を頂戴いたしましたので
今回、もう少し大きめのモノを
ご用意いたしました。


それがこちら!
 比較対象物がないとこれが
どれくらいのサイズなのか判りづらい・・・

というわけで
 手を導入!

私の手のひらの小指の先から
親指の先の長さがほぼ22cmですので
そんな感じです。

単4電池×2本使用

私の手の小指から親指サイズ
「Bluetoothキーボード」
ラジオショック年末
数量限定特価3500円


それでもまだ小さいという場合はコチラ!
 あぁ~やっぱりこれだけじゃ
サイズがわからん~

ので
 手を導入!

22cmよりちょっとオーバーサイズ・・・って
実際の長さ28.5cmと

単4電池2本使用

ほぼフルサイズの
Bluetoothキーボード
ラジオショック年末
数量限定特価3800円


お前の手の大きさなんか知らんし
大体そんな汚いお前の手よりもっと
マシな比較になるもんなかったんかい!

という方にはコチラ!
 7インチ画面の「Galaxy Tab」導入!

長さは違いますが
横幅はほぼ同じくらいです。

ちなみに「GalaxyTab」を同じく7インチ画面の
「中華パッド」と比べてみたらほぼ
同じ大きさでした。

「GalaxyTab」導入ついでにコチラもどうぞ!
 GalaxyTab用スタンド付き保護ケース
ラジオショック価格680円

この様にスタンドにもなる便利なケースです

 SIMカードはmicroSDカードの
取り出しもOKです

おお!ピッタリサイズ!
「お誂え向き」とはまさにこのことを
言うのではないでしょうか。


他にもシリコンケース・レザーケースなどなど
GalaxyTab用のアクセサリーも多数入荷!

ガジェット系オモシロショップ
大阪梅田ラジオショック

6 件のコメント:

  1. あぁ、もう少し紹介が早ければ買っていたかもしれません。
    既に他のキーボードを買ってしまいました。

    ところで、いつも仕事帰りに行くと可愛い感じの女性店員さんが居てはるのですが、あの方がブログを書いてるのでしょうか。

    返信削除
  2. >匿名様
    毎度ご利用いただきありがとうございます。
    もちろん、あの方も書いております。
    誰がどの記事を書いているかは企業秘密でございますので
    文面からいろいろと想像してやってくださいませ。

    返信削除
  3. すみません、いつもお世話になります。質問なんすが、単三電池駆動でしょうか。

    返信削除
  4. >匿名様
    記載なくてスミマセンでした。どちらも単4×2本駆動です。
    記事にも追記しておきます。

    返信削除
  5. この白いキーボード自宅のiMacG5 macOS X 10.4.11 のブルートゥースで見事認識。

    快適に使えています。

    勝手にこんなレポートしてもいいんでしょうか??

    返信削除
  6. >匿名様
    ご満足していただければ嬉しゅうございます。
    レポートはもちろん大歓迎でございますが、悪い評価の場合は
    私宛にこっそりしていただけると助かります(汗)。

    返信削除