2011年12月3日土曜日

すんごい綺麗らしいですね!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
京都では紅葉が見頃だそうで、
生憎の天気にも関わらず、全国各地からたくさんの方々が
訪れているようです。

私は今日もお仕事ですので、
近場で、
いつもより早めに家を出て、
出勤途中に
うつぼ公園にてちょっとゆっくり。

京都の色鮮やかな紅葉も素敵ですが、
近場のうつぼ公園も良いですし、
御堂筋の銀杏も綺麗ですね。

で、
うつぼ公園を出て梅田へ出勤。
すると
JR大阪ステーションシティの
伊勢丹前にて異様な熱気が。

今日は

PS Vita PLAYキャラバン全国体験会

が行われておりました。
撮影禁止の立て看板がかなりの数たててありましたので、
写真はないのですが、
かなりの人数が集まってらっしゃいました。

体験された方にお話をお伺いすると、
やはり

「画面の綺麗さが半端じゃない!」
という声を多く聞きました。
「PS3をポータブルでやってる感じ」
だそうです。
こりゃ気になる!!!!!

明日も開催されているようですので、
気になるかたは是非梅田にお越し下さいませ!
梅田にお越しの際にはついでにラジオショックも覗いてやってくださいませ!

では、本日は年末特価商品のご紹介です!
 Bluetoothヘッドセット

ラジオショック定番のBluetoothヘッドセット。
最近スマホに変えたから、iPhoneに機種変したから、

「このタイミングでBluetoothを試してみたい」

という方にも入門機としてオススメの逸品です。

車の運転中に
自転車での通勤時に
ハンズフリーで電話を受けたい時に大活躍です。

純粋にハンズフリーでの電話対応にのみご利用頂けます。
(音楽再生には対応しておりません)

付属品は充電用ACアダプターと取扱説明書(英字表記)。

今日は、初めて使われる方のために
iPhone4を使ってペアリング作業のご説明をさせて頂きます。

本体をペアリングモードにします。
本体上側のボタン(銀色)を約10秒間押します。

<ここで注意!>
 押し始めて3秒程で一度インジケーターが点滅しますが、
これは電源がONになった表示ですので、
ここで手を離さずに引き続き押し続けて下さい!
引き続き押し続けると
一度消えたインジケーターがもう一度点灯します。
これでペアリングモードになりました。

ペアリングモードになった本体は傍に置いといて下さい。
続いて
iPhone側の設定
 まずはホーム画面から設定をタップします。
上記画面になりますので
この中から
「一般」をタップします
 続いて上記画面になりますので、
「Bluetooth」をタップします。
 そうすると上記画面になりますので、
「Bluetooth オフ」をタップすると
「Bluetooth オン」に切り替わります。
Bluetoothがオンになると同時に
自動的に機器の検索が始まり、
用意しておいたBluetoothヘッドセットを認識します。
(上記画面ですと「N95」がBluetoothヘッドセットです)
上記のように画面に「N95」と出てきたら
「N95」をタップします。
そうしますと
上記画面になり
PINコード(4桁の数字)を要求されますので


「0000」

と打ち込み、右上の登録をタップします。

「接続されました」の表示が出れば
登録完了です、
お疲れ様でした!
これで、お手持ちの携帯でお使い頂けます。

注意すべきところは一番初めの
Bluetoothヘッドセット本体をペアリングモードにする際に
手を離さず10秒ほど押し続けることでしょうか。

Bluetoothデビューに最適な逸品。
最後にお値段の発表です!

Bluetoothヘッドセット
ラジオショック年末特価780円

0 件のコメント:

コメントを投稿