2011年12月11日日曜日

皆既月食はご覧になられました?

ブログをご覧の皆様こんばんは。
昨晩の皆既月食はご覧になられましたか?
 徐々に欠けていって赤っぽい色になってましたね。
写真に収めようと試みましたが、
望遠レンズなしでは全然ダメでした。。。

昨晩は夜中にうつぼ公園まで出掛けたのですが、
車も多かったように思います。

やはり夜間の移動はちょっと危険。
今日はそんな夜間の移動で
バッキバキに目立つこちらをご紹介です。

車・バイク・自転車に取り付けが可能
タイヤライト

え?
「ついこの間あげてたじゃん!」
ですって?

そうなんです。
前回掲載して数日で
瞬殺で完売してしまいましたので
再入荷致しました!

さてさてそんなタイヤライト。
夜間に自転車に装着すると

ご覧の通り
SUPER COOOOOOL!!!!

超ド派手。
みんなの視線をがっちりキャッチでございます。
今回は青色に加え




も入荷いたしました!

前後の車輪で色違いにしてみてもかっこヨカです。
皆さまも是非!


タイヤライト(おひとつ)
ラジオショック価格200円

0 件のコメント:

コメントを投稿