2012年8月28日火曜日

山の中の秋葉原を目指して

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
今日は先日ラジオショックが初参戦致しました野外フェス、


でのラジオショックブースの模様をレポートさせて頂きます。
開催場所は神戸三田アスレチック場。
三田駅から車で20分程の大船山の麓で
山の中で開催された野外フェスです。

大型フェスではなく、程良く小じんまりとした
アットホームでゆる~い雰囲気のフェス。
晴天にも恵まれ、
皆さまとっても気持ちよさそうに
音楽を聴いていらっしゃいました。

テントをはる事も出来て、
プールにも入れちゃうこのフェス。
大人も子供も大はしゃぎで
各々素敵な思い出作りをしてらっしゃいました。

そんな中、弊社スタッフは
初体験のタープテントをはり、
机に商品を並べてと
朝早くから汗だくになりながら必死でブース作り。
当初から

「ラジオショックが山の中で何売るの?」

と皆さま疑問を抱かれていましたが、
私どものテーマは
「山の中の秋葉原」
いつもお店で扱っている
緊急用モバイル充電器や
カラフルDockケーブル、
LEDランタンなどなどを
店頭さながらポップをつけて

 ラジオショック三田店(仮)
開業です!

普段の野外フェスでは見る事の出来ない
ガジェット系のお店の出店に
皆さま戦々恐々、
一定の距離を置いて眺めておられました。。。
そんな中、
「なぜこんなところにラジオショックが・・・」
以前実店舗にご来店頂いた事のあるお客様が
覗きにきて下さいました!
そのお客様のご来店をきっかけに
今まで距離をおいてこちらを眺めていた方々にも
続々とご来店頂き、楽しいひとときを過ごしました!

当日ご来店頂きました皆さま、
本当にありがとうございました!
梅田にお越しの際には是非実店舗にもお立ち寄り下さいませ。
ご来店お待ち申し上げております!
また、運営スタッフの皆さま
色々とお世話になり、誠にありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます。

そんなラジオショックの夏はまだまだ終わりません!
次回のラジオショック野外フェス出店は
9/1(土)・9/2(日
こちらの野外パーティーに出張出店致します



和歌山の無人島 「友ヶ島」 で
音楽を楽しみつつ、キャンプをしつつ、トレッキングをしつつ
そして海のゴミを拾って、気持ち良い夏の思い出を増やしましょう
この日は同時に

もう一つのパーティーと自由に行き来が可能です!
ラジオショックと供に夏の思い出作りに出かけてみませんか?

長文失礼致しました。
では、本日は野外フェスやキャンプにも
役に立つこちらの商品をご紹介です。

 単三電池×2本→単一電池サイズ変換アダプタ

単三電池を二本使用(別売)し
単一電池に変換して使用できるアダプタ。
最近のLEDライトやラジオは単三電池使用のモデルが
多くなってきてはいますが、
単一電池を使用する懐中電灯等ももまだまだ多いのが現状。

この間大阪であった集中豪雨。
あの豪雨でまさかの停電が起こり
焦った方も多かった事かと。

普段使いまわしの効く単三電池は
部屋の中にごろごろ転がってるのに、
用意していた懐中電灯に使う
「肝心な単一電池がない!」
なんて方もいらっしゃったのではないでしょうか?
地震・停電などの緊急時に

懐中電灯やラジオがあっても電池がない!?

では困ってしまいますよね。
ただ、普段あまり使わなくて重たい単一電池を買うのも面倒。。。 
そんな時に活躍してくれるのが、
この
単三電池×2本⇒単一電池サイズ変換アダプタ
単三電池2本を並列に挿入して
単一電池として御利用頂けます。

 このアダプタを普段から必要数用意しておき、
あとは普段から良く使う単三電池を多めにストックしておけば

緊急時にもあせらず対応できます。

また前述のような野外フェスやキャンプなどにも
この変換アダプタと単三電池を持っていけば
色々と使い回しが効いてとっても便利!

防災グッズとして必須アイテムのこちら。
備えあれば憂いなしでございます。

ラジオショック価格150円
4本パックなら500円に(100円お得)


そして明日限定で
この変換アダプタが 10% OFF!!

0 件のコメント:

コメントを投稿