2012年8月21日火曜日

携帯電話やノートPCの修理に・・・


昔はテレビやラジオが故障した場合
メーカーに出せば修理してくれましたし
自分で修理可能だという人には
場合によってはメーカーが修理部品のみの
販売してもくれました

ところが最近では
基本的に修理は行わず
新品交換対応なんてメーカーも
増えてきました

これは高額な人件費を割いてまで人に
修理させるよりも新品と交換してしまった方が
コストが掛からなくなったのが
原因のひとつだと考えられます

なによりも家電機器の商品寿命が
以前と比べると驚くほど短くなり

発売から半年もすれば
型落ち扱いで大幅値下げ

なんてのが当たり前な現状

それも仕方ないことなのかも知れません

メーカーとしても一所懸命に開発した
製品が発売したと思ったら
あっという間に買い叩かれるわけですから
本当に大変な時代になったものです

でも本来ならこれだけ「エコ」が叫ばれる
時代でもありますので道具は大事に
出来るだけ長く使うことが大切だとも思うのですが・・・

世の中なかなか思い通りには
行かないものなのであります


メーカーが修理してくれないなら
自分でやってしまえホトトギス


というわけで本日ご紹介する商品はこちら!
携帯電話・スマホ・ノートPCの修理に
特殊ドライバー6本セット

もっと沢山入った特殊ドライバーセットも
お取り扱いございますが
こちらは携帯・スマホなど最近の機器に用途を
絞り込んだセット内容となっております

ビット交換不要ですぐに使えますので
「余計なのはイラナイ!」方にオススメです

セット内容はこちら
トルクスドライバーT5、T6
ペンタローブ(星型)ドライバー★0.8、★1.2
精密ドライバー+1.5、-2.0

工具専門店で購入すると
結構高額なこちらの特殊ドライバーセットが
ナント驚きの

特殊ドライバー6本セット
ラジオショック特価680円

更に明日8月22日水曜日に限り
こちらの商品を店頭にお買い上げいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ適用にて
612円でお求めいただけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿