2013年9月14日土曜日

【感謝!】オープン5周年【ありがとう!】

おかげさまで
ラジオショック
オープン5周年!

思い起こせば
5年前の9月17日
まだまだ商品も少なく、
ゆる~くオープンしましたラジオショック。
皆さまのおかげで、
本当に皆さまのおかげで、
なんとかここまでやってこれました。

皆さま
本当にありがとうございます!

そんな皆様に感謝を込めて
本日9月14日(土)より17日(火)までの4日間
店頭にて500円以上
お買い上げいただきましたお客様全員に
ささやかなプレゼントをご用意しました!
 カラビナ付きミニLEDライト
 小型サイズのLEDライト
カラビナ付きですので、
キーホルダーとしても、
カバンにつけて持ち歩いてもOKな一品

 暗がりで鍵穴を照らしたり
車の中で落とし物を探したりと
色々役立ちますよ~

人気のカラーから無くなりますので、お早目に!
※無くなり次第終了とさせて頂きます

また、上記ミニLEDライト以外にも
数種類プレゼントのご用意がございますので、
レジにてお好きな物をお選び下さいませ!

数に限りがあるため、申し訳ございませんが
お一人様一日おひとつまで
とさせていただきます

スタッフ一同
皆さまのご来店お待ち申し上げております

0 件のコメント:

コメントを投稿