2013年9月8日日曜日

東京オリンピック開催決定おめでとう!


祝2020年東京オリンピック開催決定!!

自国開催なんて生きてるうちにもう無いかもしれないし
チケットとって見に行きたいな
なんて思っております。

というわけで
本日はコチラをご紹介!
ポケットサイズの
オペラグラス

スポーツ観戦のお供にぴったり!
その他、旅先で景色を眺めたり
コンサートや観劇の際にもあると便利な
折りたたみ式のオペラグラス

レンズ部分を折りたたむと
このように

コンパクトなポケットサイズに!
鞄に入れても邪魔になりません
こんだけちっちゃいのですが

画像中央のビルに注目
しっかりと良い仕事してくれます!

東京オリンピックまでとなると
相当気が早いですが、
これからの時期、
秋の旅行や紅葉狩りのお供などにも使えますので
一つあればなにかと重宝しますよ

折りたたみ式オペラグラス
ラジオショック特価180円

こちらの商品は特価品につき
10%プライスオフ対象外とさせて頂きます

0 件のコメント:

コメントを投稿