2013年9月16日月曜日

溢れんばかりの感謝の気持ち


おかげさまで5周年!

ラジオショックは9月17日をもちまして
オープン5周年を迎えます

これも一重に皆様のご愛顧あってのこと
そんな皆様に感謝の気持ちをこめて

ただいまラジオショックでは
店頭にて500円以上
お買い上げいただきましたお客様全員に
ささやかなプレゼントを
ご用意しております!


よどがわ流域のお住まいの皆様へお詫び

そんな皆様への溢れんばかりの感謝の気持ちが
今朝、淀川にも影響したようで・・・

淀川がドエライことに!

というのは冗談ですが台風の影響で淀川が
溢れそうになってモノスゴイことになっておりましたので
ブログのネタにと写真を撮ってまいりました

撮り鉄の皆様にはお馴染み「赤川鉄橋」
この辺りは個人的に日頃から散歩コースだったり
するのでいつもと違う異様な光景に呆然

いつもの散歩コースも川の中に沈んでおります

ん?なんだアレ?

「バイク進入禁止」
ハハハ、今日だけはこの立て看板も必要なさそうです

普段なら赤川鉄橋から川まで結構な高さがあり
橋の上から見ると高すぎてとても飛び込んだり
出来そうにもないのですが

今日は橋までたったの3mというところまで増水しているため

なんだか飛び込めそうな気がします

実際はもの凄い流れですので
落ちたらひとたまりもありませんが

普段の「赤川鉄橋」はこんな感じ

地震で津波が来たらこのあたりも浸水すると
言われておりましたが立派な堤防もあるし
「まさか…」
なんて心のどこかで思っておりましたが
今日のこの光景を見てその「まさか」
身近なものに思え朝からゾッとする
一日なのでございました


というわけでオープン5周年を感謝して
本日ご紹介する特価商品はこちら!
ケーブル巻取り式4ポートUSBハブ
+セルフパワー用ACアダプター

1.5mのケーブルが本体固定で
付いておりますが、使わない場合は

この通り!
本体に巻きつけて収納することが可能!

バスパワー方式でも使用可能ですが
パソコンのUSB端子の供給電力量では
心もとないという場合は
付属のACアダプターを合わせてご利用ください


このアダプターを利用すれば・・・
USBハブとしてのみならず

パソコン不要でコンセントの電源タップのように
USB機器の充電ステーションとして
お使いいただくことも可能です

携帯電話・スマートフォン・ポケットWiFiなどなど
USBから充電できる機器を繋げば
充電専用の充電ステーションとして

但しこちらのACアダプターの許容範囲が
DC5V2Aとなっております

例えば

「iPad」を充電する場合はDC5V2A出力が必要となるため
それ以外の機器は同時に使用しないでください

スマートフォンや携帯電話なら
2台以上でも大丈夫かと

何台まで同時に充電出来るかは
充電する機器によります。

<<<注意>>>
このアダプターの容量を超えて
機器を接続した場合
破損、発熱、火事の原因と
なることもございますので十分ご確認の上
自己責任においてご使用ください。
万が一、事故が発生した場合
ラジオショックは一切の責任を
負いかねますので予めご了承ください

充電ステーションとしても使える

4ポートUSBハブ(ACアダプター付き)
オープン5周年感謝特価500円
よそのお店じゃACアダプターだけでも
この値段では買えません!

こちらの商品は特価品のため
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ対象外となります
予めご了承ください

0 件のコメント:

コメントを投稿