2013年11月11日月曜日

Airのケース入荷しました!

みなさんはAirは
購入されましたか?

私は発売日にゲットしましたよ!
軽いとは言っても
miniの方が軽いですね

何故そう思うのか…
それは
フルサイズ初購入だからです!

iPadユーザーからすると
かなりの軽量化みたいですね!
ギリギリいつもの鞄に入るので
持ち歩いてます!

本日はAir用のケースが入荷致しましたので
ご紹介致します


iPad Air用 TPUケース
ラジオショック価格 680円

お色はクリア・グレー・ブラックです


クリアをつけてみましたょ
スペースグレイに付けて見ると
なかなかに美しい
僕ならコレかな


iPad Air用 クリアシェルケース
ラジオショック価格 680円

クリアなので既に装着した写真です
やっぱり洗練されたデザインを
活かすならコチラでしょうか

他のケースや
液晶保護フィルムは未入荷です
もうしばらくお待ち下さい

明日(11/12)に今回ご紹介の上記商品を
店頭にてお買い上げいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!

皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿