2013年11月1日金曜日

今更ではございますが・・・「DSiユーザー集合!」


時の移ろいというものは恐ろしいものでございます

ラジオショックも2008年のオープンから早5年が経過いたしました

オープンしたその年に初代のiPhoneがアメリカで発表されましたが
日本では発売されることもなく
スマートフォンってどんなんかな~
かっちょええなぁ~
なんて憧れの存在だったのですが…

今や「スマホ」なんて略称で呼ばれるほど一般的なものとなり
めずらしくもなんともないわけでございます

そんな2008年に発売されたモノのひとつがこちら!
任天堂「DSi」
大人気の「DS」シリーズの画面大きい上位モデルとして発売されました

私的には5年前なんてつい先日のことなのですが
世間的にはそうではないようで
そんなDSi用のアルミ保護ケースも長らく売れないまま
店頭でホコリを被っておりましたので
在庫調整も兼ねて特価にて販売することに!
任天堂「DSi」アルミ保護ケース
白色のプラスチック素材の上にアルミ製のメタルカバーが融合

私の黒色DSiを黒カバーに入れてみたところ

単なる保護ケースよりもアルミ素材の使用により
さらにグッドルッキングでございますw

今現在はすでに生産されておりませんので
もしDSiを現役でご使用中の方は今のウチにおひとついかがでしょうか

DSi専用アルミ保護ケース
ラジオショック特価180

大変申し訳ございません
こちらの商品は特価品のため
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ対象外となります
予めご了承ください

0 件のコメント:

コメントを投稿