2013年11月24日日曜日

中に残る事もあるよね

今日もご相談がありましたよ

「VITAにgoのメディア入れてしまって抜けなくなりました」

入る事が驚き!
スッポリですよ!
この流れからのVITAのメモリーなんだなー
と考えながら
「何か試されましたか?」
と聞いてみると
別段なにも抜くために試しておられなかったようです

これは実は大事で
ヘタに弄ると余計にダメになっていしまいます

プッシュロックの調子を見ながら
ピンセットで楽々救出

「ありがとうございます」
満面の笑みで頂きました!
これがあるから接客業は辞められないのです
こちらこそありがとうございました

この様な簡単な事なら
店頭で無料でさせていただいております
(高難易度の場合は有料になる場合がございます)

というわけで本日ご紹介いたします商品はこちら!
iPhone5等で使える

ライトニングダストキャップ
イヤホンキャップ

ポケットの中に入れておくとホコリが溜まるんです
貯金は貯めたいですが、ホコリは不要!

そんな時はこちらをどうぞ
Lightningダストキャップ
ラジオショック価格60円

イヤホンジャックにはこちらを
SIM取り出しピン付きイヤホンキャップ
ラジオショック価格80円

こちらはイヤホンジャックの付いている機器なら
どれにでもお使いいただけます

付属のピンはSIMの取り出し以外にも
リセットスイッチを押す用にもあると便利です

ダストキャップ等のトップが取れちゃって
中に残ってしまったよー!
もしそんなことがあれば
店頭にてご相談下さい

明日(11/25)に今回ご紹介の上記商品を
店頭にてお買い上げいただくと
ブログ掲載商品翌日10%プライスオフ!

皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿