2009年1月20日火曜日

家庭用電磁波テスター

先日、携帯電話が原因で癌になるかという話題をこのブログでも
ご紹介させていただいきましたが電磁波が人体に与える影響については
いまだ解明されていないのが現状です。

とはいえ、後々になってから「実は人体に害があった」なんて
いわれてもあとの祭り。私ならまだしも、特に幼児や胎児に
なにか影響があってからでは親として面目が立たない。

との思いから、我が家では妊娠がわかってから強い電磁波を発する
家電製品は極力使わない、または妻には使わせないように
心がけておりました。これは子供のためでもあり
(何かあってからでは悔やんでも悔やみ切れないため)
結局は自分のためでもありました

その甲斐があってかどうかはわかりませんが
2人の息子は大きな病気にかかることもなく
今のところ元気に成長してくれております。

というわけで、本日オススメするのがこちら家庭用電磁波テスター

以前から簡易型の電磁波測定器は売られておりましたが
安いものはどれもアナログ式で針がチョロチョロと
動くだけの簡単なものばかりでした。

しかしこちらの商品はデジタル表示でグラフまで表示される本格派。
この値段でこれほどの電磁波測定器はなかなか手に入りません。
ガジェットとしてみてもなかなかカッコイイ代物です。


無線LANや携帯電話などの電波も検知しますので
無線式の盗聴器や盗撮カメラの
簡易検知器として使用することもできます。


家庭用電磁波テスター
SOLD OUT

0 件のコメント:

コメントを投稿