2009年3月23日月曜日

ハンズフリー トライポッド フラッシュライト


こんにちは。
今日は植木用に土やら肥料を買ってきました。うひひ
でも寒い日に植木の環境を変えるのは、
植木にはあんまり良くないそうです
わーい春はるーって浮かれてたら また逆戻り。
体が付いて来ません。体だるい・・・
私がこうなるってことは、植物もそうなんでしょ
まだ気に入った鉢も見つからないので
植え替え時はもう少し先かな。。。


さて、今日のオススメ参りまーす
タイトルが長過ぎましたが、タイトル通り
3脚型LEDフラッシュライト
じゃーん
ラジオショック価格 980円

◆ライトは 3灯、6灯 の2段階
  トップ部分にスイッチボタン

◆首は90度まで角度がつきます
  両手を使う暗いところでの作業や、釣りにも便利

◆3脚をしまって懐中電灯の形状で使えます

◆電池の数によって、使用時間が変わります
  単3電池×3本、 6本、 9本 使用 
  3脚の脚が電池パックになってます



これいいなー
次回の釣りに持っていこうっと


0 件のコメント:

コメントを投稿