2009年3月26日木曜日

量産型の利点?



こんにちは
今日はさらに小さい植木を2つ、仕込みました。うふふ
『仕込む』という言葉を使ったのには理由があるのでーす
というのも、今日は多肉植物を2種足しましたが
ちなみに こんなのが多肉植物です。肉厚なのです
写真はウチのではありません。悪しからず
で、多肉植物なんですが この植物は繁殖力がすごい!
しかも繁殖の仕方は、葉挿し。
葉っぱの部分を切って土に挿すだけで、根を張り芽を出します
暖かくなったら葉挿ししまくって、量産クローン増殖します
なので、『仕込む』。うひひ
ラジオショックが肉々しくなるのです。お肉。


さて、本日のオススメ参りまーす
量産型の利点?
SDHC非対応だけど!microSDカードリーダー
ラジオショック特価 180円(シルバー・ブラック)

いくら SDHCmicroSD が出回ろうと、
かつて使用した1Gや2Gの microSDを捨てるわけないですもの。
でもカードは思いっきり小さいので、このプチプライスな
リーダーに挿しっぱでUSBメモリー状態にしとけば
失くし難い上に、便利が良い!うむ、良い!
この値段だからこそ、そんな贅沢な使い方も可能ですよー


利点だか産物だか、おこぼれだか。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿