2009年3月31日火曜日

慣れ親しんだ感覚をWiiで。。。

乗ってきましたよ、阪神なんば線。
私、阪神沿線に住んでおりますので。
いやいやいや、やっぱり便利になりましたね。
「呑みに行くなら大阪ミナミ」な私にとって、
休みの日に直通で行けてしまう環境に感謝です。
ですので基本的には「阪神なんば線大歓迎!」なのですが、、、

「なんか梅田行きをないがしろにしすぎじゃね?」
なんて思う場面もちらほら。
特に尼崎駅での乗り換えね。
初めての方は確実に急行一本スルーしてしまうと思います。
駅員さんも頑張って案内してくれているのですが、
いかんせん停車中の電車を通り抜けての乗り換えですからね。
ややこしいです。
しかも待ち時間なし。降りたと同時に急行電車の発車のベル。
「ココ何番ホーム?」なんつって表示板を見上げてる間に発車してしまいます。

「なんじゃそら!」でございます。

ま、しょうがないですね。
難波まで繋げてくれたことに感謝しつつ
この状況に慣れようと思います。

で、ポイントは「慣れ」でございます。
本日は大特価商品のコチラをご紹介いたします。

Wiiリモコン用アタッチメント
コントローラーグリップ


Wiiリモコン用アタッチメント
テニスラケット

下記のようにWiiリモコンを装着して
慣れ親しんだヨコ持ちのコントローラーでプレイ!


もしくはノリノリでなりきりスマッシュNO.1!

なんて感じで、Wiiでもりもり遊べてしまうアタッチメントでございます。

コチラのWiiリモコン用アタッチメント、
メーカー希望小売価格 それぞれ
コントローラーグリップ1680円
テニス ラケット1890円
のところ・・・

ラジオショック特価300円
で大放出でございます。

早いもの勝ちの特価商品でございます。
気になる方はお早めにドゾーーー!!!!!!

阪神なんば線開通のおかげで
神戸方面にお住まいの方は、日本橋まで直結し
大変便利になりましたね。
日本橋に行った帰りには是非梅田の方にも寄ってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿