2009年4月4日土曜日

Cool BOYというネーミング


こんにちは。
今日はグズグズ雨が止みそうにもありせんねー
皆様の足が遠のくので、雨を憎みたいところですが
今は季節の変わり目、春が来るためにはやむを得ません。。。
はやく暖かくなれ~

さて、本日のオススメ参ります
【Cool BOY】という商品名。私はかなり気に入ってるのです
じゃーん
はて?これなぁに??ゲーム機???
さらに、じゃーん!!
ポータブル ファミコン互換機【Cool BOY】
ラジオショック特価価格 3,500円 

クールボーイ!
このネーミングは安易なようで、かなりセンスのある商品名だと感じました。
ファミカセでか過ぎーーー
このOLD SCHOOLな出来栄え、
初代ゲームボーイもかなりの貫禄ですが、負けない存在感。
そしてブリンブリンに輝く名作ファミカセ。
『ヤダ、あの人コナミワイワイワールドしてる!かっこいい!』
みたいな。

本体にスピーカ内蔵+イヤフォンジャック。
そしてAV出力も可能なので、テレビに繋いで大きい画面でも遊べる

◆CPU 8Bit
◆単3電池×3本使用
◆2.4インチ画面 などなど
※ドルアーガの塔は見本です。ソフトは付いておりません

商品台数は少なめ。お早めにドーゾ



ジャレコから出てた、
『エスパ冒険隊』というゲームが大好きでした。
アレもう一回したいなー。。。
内容もさることながら、
STARTボタンをメインで活用するなんて斬新でした


0 件のコメント:

コメントを投稿