2009年4月16日木曜日

ソーラーバッテリーの付属品を強化!


こんにちは。
先ほどお昼ご飯を買いに外に出たら、
頭上をツバメが飛んで来て、電線にとまってました。
春ですよー!春なのよっ!

ただ『ツバメ見た』、って言いたかっただけです
お時間割いて頂いてありがとうございました。

3日前に親知らずを抜きました。
人生で2本目でしたが、あんな奥歯の大きさとなんら変わりないものを
抜歯するなんてやはり心の準備が要ります。
今回の親知らずは真っ直ぐに生えてて、痛みもナシ。
歯医者さん、診察のときは「抜くの?そもそも親知らず痛いん?」と
別に抜かなくても問題なさそうな事をおっしゃってたのに、
3日前の抜歯の際はビビッて躊躇する私が
『抜かなくても問題ない?』ってきいた途端 、
「さ、抜こか!!」て。あー返事じゃない。もはや聞いちゃいない。

先生、往生際の悪い患者の対処を心得てますねー

親知らずも他の歯のメンテナンスもしてもらって、
口内強化してきました。イヒヒ

そしてこちらも手を加えて強化しました
じゃーん
前と変わらない とか言わないで!
前回の写真より小マシになったでしょ?見れるでしょ?


以前ご紹介済みのソーラーバッテリーに役立つプラグを強化
◆FOMA・Softbank3G・au の携帯電話に対応◆
お値段は少し上がり、ラジオショック価格 1,980円 です。
現在取り扱いのある色は 白/黒 2色のみですが、
お買い上げ頂いたお客様に好評なので、今回の買付けの際に
また種類を強化出来ればと予定しております。



ややっ、何か曇り気味ですねー
雨が降ったらラジオショックで雨宿りでしょ?ね?

0 件のコメント:

コメントを投稿