2009年4月2日木曜日

iPod classic 160GB の!

こんにちは。
今朝、出勤前に教習所に行って来ました。
初めてのAT車教習でしたが、何ですか?アレ…
ものすごい楽じゃないですかーーー

MT車で、やっと『つかまり立ち』から『伝い歩き』に進歩しようとしてる私。
AT車だとハンドルに集中出来ること出来ること!
はふー、まだまだMT車への道のり長いな~。
でも乗りたい車があるから頑張ろー


さて、本日の特価SALEお勧め商品は
数日前にアップ済みの iPod nano ソフトレザーケースに続いて、
iPod classic 160GB (兼 5世代80GB/60GB) 版
ソフトレザーケース
じゃーん
ラジオショック特価 300円(白のみ)

◆イヤフォン巻きとり収納
◆保護シール
◆カラビナフック

装着したままでホイール操作、Dockコネクタの接続も可能。


世の中は知恵と知識でどんどん便利に、最小限になっていきますね
でもアナログな手間がかかる作業もなかなか楽しいものです。
その物に対して、愛着も湧いてくるし
どちらにしても、ものは大事に使いたいなー





0 件のコメント:

コメントを投稿