2009年6月26日金曜日

巨星墜つ・・・

今朝、日課のジョギングから帰ってきましたらこのニュース。

「MJ急死!」

私、年甲斐も無く「まじで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 なんつって
大声でリアクションこいちゃいましたよ。

近年はアレがアレでややこい感じでしたが、
私にとってはマイコーの曲を聴けば、思い出が甦るぐらい
青春時代に聴き込み過ぎなくらい聴き込んだ、
大好きなアーティストでございます。

この展開には唖然でございます。
なんかまだ生きてそうな予感をさせるのが
MJのMJたる由縁でしょうか?
今日はMJのレコード聴きまくって酒呑んで、
独りで勝手に追悼したいと思います。
ご冥福をお祈りいたします。。。


では本日のおすすめ商品はこちら。

XBOX360用クーリングファン

夏の準備は万端ですか?
夏休みに長時間起動が予想されるゲームの熱対策はお済ですか?
本日はXBOX360用のクーリングファンをご紹介。

XBOX360の背面にかぽっとはめてスイッチオン。
簡単仕様で強力空冷です。
50mm角のファンを3つ搭載。

ON・OFFスイッチも搭載。
本体と連動も可能です。

※こちらの商品はマイクロソフトのライセンス商品ではありません

ラジオショック価格1680円


では最後に私のフェイバリットソングを。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿