2009年6月28日日曜日

とりあえず生で!

今年ももう半分が過ぎようとしております。
早い早い。
今年はまだ甲子園にいっておりません。
早いとこ行かないとシーズン終わっちゃいますね。
私、阪神ファンですが、熱烈ではございません。
あの甲子園の雰囲気が大好きなんです。
「カレー食って、ジャンボ焼き鳥食って、ビール呑んでわっしょい!」
あの感覚たまりません。
機会がありましたら皆さまも是非。

で、6月なのに暑い暑い。
梅雨はどこへやら。
今日も大阪は晴れ渡っております。
ビールがおいしくておいしくてたまりません、止まりません。
早くも夏本番な感じです。

明日からはしばらく雨が降るようですね、
雨が降ったら全品5%OFFとなりますので、
皆さまのご来店お待ちしております。

では本日のおすすめ商品はこちら。
pokeoto 512MB

一見ただのUSBメモリ。
横側を見ると、、、
キー操作可能。。。
ってことで、USB端子搭載のポータブルミュージックプレイヤーでございます。
曲順がランダムに変わるシャッフル再生のみとなります。

内蔵メモリは512MB。
(外部メモリには対応しておりません)
PCにさしこんで、MP3ファイルを取り入れて、
後は再生するだけ!
だれでも簡単に楽しめるシンプル操作のMP3プレイヤー。
サイズは横幅27mm 長さ86.9mm 厚み16.6mm、
重さが25g(電池重量を除く)と小さくて軽いので、持ち運び楽々。

電源は単4電池×1本使用(付属)で、
最大連続再生:約15時間。
通勤通学にぴったりです。

曲の取り込みはPCから。
もちろんUSBメモリとしても使えます。

このpokeoto、
最大の特徴はそのファッション性。
ELLE、Begin、LUIRE、smart、spring・・・
数々のファッション誌に取り上げられたのは
このボディカラーのなせる技。
梅雨もふっとばす元気いっぱいのボディカラー。
弊店では4色のお取り扱いとなります。
イヤホン/単4電池/クイックマニュアルが付属します。

<主な仕様>
再生方法:曲順がランダムに変わるシャッフル再生のみ
対応OS:WINDOWS Vista/XP/2000/Mac OSX
取り込みソフト:WINDOWS Mediaplayer/iTunes
対応フォーマット:MP3/WMA形式
PC接続:USB ver1.1/2.0
電源:単4形アルカリ乾電池(付属)
再生可能時間:約15時間程度
内蔵メモリ:512MB (外部メモリには非対応)
サイズ:横幅27mm 長さ86.9mm 厚み16.6mm 
重さ:25g(電池重量を除く)

SOLD OUT

0 件のコメント:

コメントを投稿