2009年7月21日火曜日

めまい2009



皆様こんにちは。
そろそろ関西も梅雨明けのめどがたってきたんでしょうか?
先週は大雨とともに雷もゴロゴロビガビガと
「夏来たよー」っていう感じで
そんな安定しない天気のある朝 、
わたし『めまい』とともに目覚めました。
横になった状態なのに、目が回ること20秒
体勢を変えて、さらに目が回る回転系のめまい。

去年の今頃にも、ちょうど同じ様な症状があったので
慌てず対応出来たものの、これは地獄。ここは地獄。
地獄番地1丁目。
母は心配してくれるも、原因は『冷え』!絶対!と決めくくり
めまい⇒胸焼け・吐き気・脱水症状・胃荒れを併発してる私に
体を温める食事として、【しょうがのお粥&らっきょう&シソ豆腐】など
一見優しそうでいて、実は刺激物ばかりを出してくれました。
ここは地獄。
食べませんでした。


それでは本日のおススメです
じゃーん

NOKIA N73交換シェル
ラジオショック価格 1,200円


NOKIA N73用 キーパッド
 380円

以前に『NOKIA携帯のシェル交換にチャレンジ 』にて
ちょこっとだけ紹介済みですが、色が増えました。
N82、N95のシェルも新色入荷しております

ささ、雨も止んだことですし、家路に着く前に
ラジオショックにお立ち寄り下さいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿