2009年7月22日水曜日

太陽の偉大さに気がつく

生憎の空模様でしたが、皆様は見ることができましたでしょうか。
辺りもすっかり薄暗くなってきて、いよいよかと思うのですが
どうみてもただの曇り空。食の最大になる11時頃、もうダメかと
諦めかけたその時!よーく、空を見ていると、雲の隙間から
チラチラと太陽が見え始めたのであります。

本当ならフィルターをつけた、本格的なデジタル一眼で撮影したい
ところですが、そんな上等なものを持っているはずもなく
とりあえずコンデジのレンズの前にサングラスを被せて撮影!

で、なんとなく撮影できたのがこちら。

この程度なら、テレビのニュースで見た方が
もっとクッキリ鮮明で有難みがあります。

11時5分、食の最大(通常の2割程度の出力)の
太陽光で撮影した辺りの様子。


これを見ただけでは、ただの天気悪い日なんですけど
2割でこれだけ明るいことの方にむしろ驚き!


普段そこにあるのが当たり目の
太陽ですが無いと困る。
やっぱり太陽は偉大なのであります。


ラジオショックもお客様にとって
太陽のような存在でありたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿