2010年4月10日土曜日

DA リクエスト商品だ!駄


皆さま、こんにチワワ
ブログの当番はすーーーっごい久し振りです。
本日もどうぞよろしくお願いいたしマッスル


先週末、久々に金沢に遊びに行って来ました。
21世紀美術館は、いつも興味深く楽しい展覧会が催されてて大好き!
展示が目的でなくとも、必ず散歩に出向きます

まあるい建築物で、1周ぐるりとガラス張り。
外もちょっとした公園になっていて、夜の散歩にも向いてます

地下駐車場から、美術館内1階のメインフロアに上がる
このガラス張りエレベータなんですが 何か違和感を感じません?



天井ない。天井がない。
こちらのエレベーターはテレスコープ式なのです
じゃーん ぐぐぐっと下から押し上げられます。
吊るされてる感がない、開放感。。。
1階分だけの昇降ですが 初めて乗ったときは興奮しました。

で今回はいつもと違う趣きにしようと、
温泉に行ってみることにしました。
目指すは白山・鶴来町
金沢市内よりどんどん南に下ります。
山にはまだまだ雪が積もってて
暖かい春の陽気の中で雪の山を眺めるのは
何か妙な不思議な気持ちになったものの
鶴来町に着くと、とあるお寺の桜が見事に咲いていて やっぱり春なのね。。。

この後、素敵な温泉宿で温泉だけ入らせてもらい
休日を最大限に楽しみました。うひひ
金沢旅行はオススメですZZ
あ、旅日記になってしもた!!


それではリクエスト商品参りまーす
LED 100pcsパック(3種類) 左より
◆透明レンズ 白5Φ    ラジオショック価格 600円
◆透明レンズ高輝度白5Φ ラジオショック価格 780円
◆透明レンズ超高輝度5Φ ラジオショック価格 980円

 
そして続いて、
じゃーん
PSP3000用 アナログスティック(黒のみ) ラジオショック価格 980円


お待ち頂いてたお客様、大変お待たせ致しました。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


0 件のコメント:

コメントを投稿