2010年4月13日火曜日

PSP1000用ハンドグリップスピーカー


ようやく入荷いたしました。

PSP1000用のハンドグリップ

ゲーム機や旧世代のiPodなどもそうなのですが
この手の機器は世代が変わるたびに
旧型と互換性がなくなり、アクセサリーも
新しいモノが必要になります。

型落ちだから仕方ないなんて言われそうですが
今の商品は昔のと違って、寿命が早すぎです。

大体、いつまでもモノを大切に使おうという
日本人の鑑のような人ほど割を食うような
現状はいかがなものかと思うわけです。

とはいいつつも、メーカーが次から次へと
仕様変更しなければ、モノが売れないのも事実。

開発者たちが精魂こめて作り上げた製品が
半年もしない内に、「型落ち」だなんて言われるわけ
ですから、たまったものではありません。

誰からなんと言われようが

最低3年間はモデルチェンジいたしません!

なんて男気溢れる商品を作るメーカーが
ひとつぐらいあってもいいような気も
しなくはないのですが、じゃあ昨日出たばかりの
最新式と、3年前にでた旧型どっちが欲しい?
なんて問われるとモチロン・・・ですし。

あぁ~悩ましいかぎりでございます。

で、店頭でも以前からリクエストをいただいて
おりました、PSP1000用のハンドグリップ。
「2000・3000用」でしたら、450円にて
お取り扱いしておりますが、1000用のものが
なかなか見つかりませんでした。

が、しかし!
本日とうとう入荷いたしましたので
ご紹介したいと思います。

え?なにこれ?

ハンドグリップじゃないじゃない。
これはスピーカースタンドでしょ?

どう見たってやっぱりスピーカースタンドだし。

ご安心ください
これはスピーカースタンドにもなりますが
れっきとした

チャラ~ン!
ハンドグリップなんです!

スタンド部分から外すと
しっかりと握りやすいハンドグリップに
早変わり!

スピーカー用に単4×2本を使用

裏側にPSPに付属のACアダプターを
差しておけば充電スタンドとしても使えます。

Princeton社製で
作りも結構いい感じです!

おまけに、な・なんと!

PSP本体をセットした状態で
収納可能な専用キャリングケース付き。

持ち運びに便利な高音質スピーカースタンド
にもなるPSP1000用ハンドグリップが
専用のキャリングケースまで付いて

ラジオショック特価580円

これさえあれば、ゲームのみならず
動画や音楽も10倍楽しめちゃう!

長らくお待たせいたしました分
かなりお安くなっております。
数量に限りがございますので
欲しい方はお早めにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿