2011年1月7日金曜日

お正月気分が抜けません


私にとって今年初めてのブログなので
遅ればせながら、

新 年 明 け ま し て 

お め で と う ご ざ い ま す

今年もラジオショックをどうぞ宜しくお願い申し上げます


今年の大晦日~元旦は大寒波。
そんな日、浮かれた大人が数人集まればスッカリ学生のり
車で 「嵐山へ初詣に行こう!」 とか言って、
実際行ってきました。。。

高速は雪が積もり、すでに栗東より交通規制が行われている中
軽装備でスタッドレスタイヤですらない私たち。
白ける結果にならないかとヒヤヒヤしつつ、
とりあえず京都南で高速を降りて
低速度の安全運転で嵐山へ

到着してみれば、なんと!!
厳しくも美しい銀世界。
渡月橋から見渡す雪景色には
あまりの綺麗さにしばし皆で見とれてしまいました。
きっと今年も良い年になるなー

2011年、皆さまにとっても健康で素敵な日々になりますように


さて、今年の干支はうさぎ
これはかわいいウサギですね

とかふざけてたら、wikiにてこんな情報を仕入れました
「ベトナムでは兎ではなく猫が割り当てられる」
うそん!?
【 冗談言ってたら、あながち冗談じゃなかった 】
という、無知からくる居心地の悪さを感じつつ
自分の潜在意識の高さを褒める。
うふふ、今年もポジティブに暮らすもん!


それでは本日のオススメ参りまーす
じゃーん
廉価版 特殊工具セット
ラジオショック価格 780円


の廉価版!
違いはというと、トルクスドライバーにあります。
ここ!
1,500円の工具セットのトルクスレンチの
T8/T10/T15/T20いじり防止に対応してますが、
780円の廉価版はいじり防止の穴がございません。
大きな違いがほぼこれのみ。
ドライバーのセット内容も同じです。

新年のサービス特価商品ですので、
数に限りがございます。
お買い求めの際はお早目にどうぞー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿