2011年3月6日日曜日

春はすぐソコ?

徐々に気温も上がり、
春はすぐソコまで来ております。
花粉も飛び始めてるみたいで。
私は花粉症ではござませんので、
その地獄のような苦しみは分りませんが、
テレビでは連日

「去年の10倍以上!!!」

っていうところから入って、
花粉症対策特集が組まれてますね。
こないだは、身近な方が

「あたしは耳の中がかゆくなるタイプやねん。。。」

そんな花粉症の症状もあるんですね。
ほんと毎年大変そうです。。。

気温が上がって、桜が咲いて、ジョギングが気持ち良くて。
春にはそんなイメージしかもっておりませんでした。。。
残念ながら
花粉症対策グッズは弊店では扱っておりません。。。
お求めは薬局のほうで。。。

では、本日は春にぴったりの商品をご紹介!

Bluetooth
SPORTSステレオヘッドセット



ジョッギングやウォーキングのお供にぴったりな
Bluetoothステレオヘッド。
音楽再生に対応したA2DPプロファイルにも対応しております。
なので音楽を聴きながら
スポーツを楽しむことができます。

装着してみますと
 こんな感じで
 ネックハングタイプで
装着感抜群。

スポーツタイプと名がつく所以は
この後ろのハング部分が
プラスチック製とは違い、
柔らかく、可動性が良いところ。
まさにスポーツにもってこいの仕様になっております。

もちろんマイクを内蔵しておりますので、
携帯やPCとペアリングすれば
通話可能です。
充電は付属のAC-USB充電器とUSBケーブルで。

今日は残念ながら雨模様のここ大阪ですが
徐々に春めいた気温になりつつあります。
スポーツシ-ズンの到来に備えていかがでしょうか?

<商品仕様>
Bluetooth ver2.1/class2
対応プロファイル:HSP/HFP/A2DP
使用可能範囲:10m
充電所要時間:約3時間
通話時間:約10時間
連続再生時間(音楽):約6時間
待受時間:約135時間

ラジオショック価格3600円

1 件のコメント:

  1. 今日は、なびいとるやないかーの方にお会いで来て光栄です。緊張しました。もうドキドキでした!

    返信削除