2011年3月15日火曜日

新商品大量入荷!


ラジオショック買い付け部隊が皆様に
喜んでいただくために血を吐く思いで
探し集めて参りました商品が
本日無事到着いたしました。

今回はナゼか隊長のやる気スイッチがオンに
なりっぱなしだったようで(故障です)
今だかつて見たことがない
ラジオショックに入りきらないほどの
大量入荷で只今ラジオショックは
スタッフ一同てんやわんやの
大騒ぎでございます。

長らく品切れしておりました
通常取り扱い商品(HDMIケーブルとか)や
リクエストいただいた商品などなど
続々と店頭出し作業の真っ最中であります。

店頭にお越しの際にお目当ての商品が
見当たらない場合はあきらめることなく
お気軽にお近くのスタッフまで
お尋ねくださいませ。


そこで本日ご紹介いたしますのが
買い付け業務中にTwitterにて
ご紹介させていただいた際
もっとも反響の大きかったコチラの商品
iPhone4バックパネル クリア
ラジオショック価格1980円

今回はクリアバージョンはもちろん
その他、多彩なカラーバリエーションが
多数入荷しております。

前回ご好評のうちに品切れとなりました
ヘアライン加工のメタリックタイプもございます。

その上お値段も大幅ダウンの
ラジオショック価格1500円から

iPhone4ユーザーの方は
是非、複数色まとめて大人買いの方向で
ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。


さぁみんなでラジオショックで散財だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿