2011年5月22日日曜日

キミタチがいてボクがいる


暑い・・・

まだ5月だというのに暑い

このままいくと今年の夏も去年に引き続き
暑くなりそうです。

なのでちょっと涼みにと
このブログではお馴染みの
「箕面の滝」
おりょりょ

確かに暑いですけど川遊びは
ちょっと気が早くありませんか?

なんて思われる方もいらっしゃるかと
思いますが、この日はそれも全然平気な
ぐらい暑かったのです。

我が家のチビたちも「入りたい!」と
おっしゃってましたが、あいにく
着替えもタオルも何も用意して
おりませんでしたので
また今度ということで。

今日は水遊びは出来ませんが
森林浴ということで自然を堪能
いたしましょう。

それにしても・・・

暑い~

この日は風もなくチョッと歩いただけで
汗が噴出してまいります。

気分的には
こんな風にしてみたいぐらいw

このままでは夏が思いやられます。


というわけで本日ご紹介するのはコチラ!
暑い夏を吹き飛ばせ!
アルミ製ノートPCクーラーパッド

 ファンはひとつしか付いてませんが
本体がアルミ製でしっかり冷やしてくれます。

それだけではありません!

な・なんとこのクーラーパッドの側面には
メモリーカードリーダーが内蔵されております!

対応メディア
SDカード
XDカード
MSカード
CFカード
SMカード


それだけではございません。
反対側面には・・・
 USB2.0対応3ポートUSBハブ搭載!

これ一台で一石三鳥の優れもの

 通常、カードリーダーもハブもファンも
このUSBケーブル一本で動作可能ですが
1ポートでは電流容量をオーバーしそうな場合は

 
付属のケーブルで別のポートから
電流を分けてもらってください。

暑い夏も熱暴走知らず

アルミ製多機能ノートPCクーラーパッド
ラジオショック特価1980円


箕面の滝道にある電柱についているフダ
「キミタチ」に空目


0 件のコメント:

コメントを投稿