2011年5月11日水曜日

このCPはなかなかどうして・・・

今日も雨ですね。。。
じめじめしてて、なんだか蒸し暑い。。。
梅雨も近しですか?
あ~やだやだ!

こんな雨の日はお家でファミコンしながらお菓子ってのが
私の定番です。

本日はまずラジオショック的、
おすすめのおやつをご紹介!

ブルボン プチシリーズ

コーンポタージュ


プチシリーズはラングドシャを好んで食しておりますが、
こちらのコンポタ煎餅は初体験。
この手のスナックは
「パウダー250%ハッピーターン」
が最早シ〇ブのソレ、
最強の粉がかかったお菓子だと決めつけておりましたので、
その他のお菓子にはなかなか手を出しませんでした。

今日はラジオショックお菓子番長の
「お腹すいた!」
の一言でこちらが今日のおやつに選ばれました。

早速開封して、
一枚手に取りパクリ。
モグモグ。
三枚手に取りパクリ。
モグモグ。
五枚手に取りパクリ。
モグモグ。
五枚手に取りパクリ。
モグモグ。
と、止まらない。。。
今日はもうやめとこうやめとこうと思うんだけど
コレがやめられない。
お菓子番長と取り合いながら
押し合いへし合いでモグモグモグモグ。
「こりゃシ〇ブやシャ〇」
秀逸なCP。
かなりの頻度で買ってしまいそうです。

では、
本日はこちらをご紹介させて頂きます。
PSP1000用
アナログスティック交換パッド

PSPアナログスティックのパッド部分。
ご要望にお応えし取扱いカラーを増やしました。
黒/白/赤/青/クリスタル
グレー/ライム/ピンク/スカイブルー
下段左から三つ目はピンクとなります。
お色が見づらくて申し訳ございません。

そして2000用も

PSP2000用
アナログスティック交換パッド

黒/白/赤/青
グレー/ライム/ピンク/スカイブルー

(2000用のクリスタルはお取り扱いはございません)

汚れてきたので換えたい。
好みの色に換えたい。
どうぞラジオショックへお越し下さいませ。

1000用/2000用共に純正品ではございません。
中国製のサードパーティ商品となります。
予めご了承くださいませ。

PSP1000用
PSP2000用
アナログスティック交換パッド

ラジオショック価格60円


そして、いつも在庫しております

PSP1000用/2000用/3000用
アナログスティック
ラジオショック価格980円

こちらのアナログスティックをお買い上げの際には
上記交換パッドの中からお好きなカラーをお選び頂けます。
ご希望のお客様はスタッフまでお申し付け下さいませ。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、いつも楽しく拝見しております。
    PSP2000のアナログスティックの調子が悪く、交換しようかといろいろ調べておりましたら、通電ゴムも同時購入しておいた方がいい、という先人情報を他サイトでちらほら見かけます。このゴムですが、そちらで取扱いありますか?

    返信削除
  2. >匿名さま
    ラジオショックブログをご覧頂き、誠に有難うございます
    返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
    導電ゴムは 1ケ300円 にてお取り扱いしております。
    どうぞご検討下さいませ。。。

    返信削除