2011年5月29日日曜日

ワルダー倒した後って、確か逃げるんでしたよね?

台風2号は温帯低気圧に変わったとの事で。
しかし、まだまだ大阪でも雨は降り続けております。
今夜は各地で大雨の予報となっているみたいなので、
皆様もお気をつけくださいませ。

さてさて、
最近中古で購入し、時間を見つけてはノリノリでやってます

ご存知コナミワイワイワールド。

「どっちが早くクリアするか競争しよう!」

そうふっかけてきた某スタッフはFC互換機の
コントローラーの性能が悪いようで、

「シモンのクロスが一生取れない。。。」

コントローラーの微調整が効かないようで、
涙ながらに早くも攻略を諦めたようです。

そんなこんなで私のハートに火を付けた競争は、
あっけなく一日で終了してしまいました。。。

だもんでマイペースに楽しくやってます。
いやしかしファミコンのコントローラーは久しぶり。
かなりなまっておりました。
なんでもないザコにやたらライフを奪われる毎日。

一日一時間!
ワルダーをぶっとばすまでがんばります!
そんな大雨の大阪から本日のオススメ商品です。
iPhone4用ヘッドホン付シェルカバー

iPhone4用のシェルカバーに
ヘッドホン、液晶保護シートが付属したお得なセット。
軽くて丈夫なポリカーボネート製で、iPhone4をしっかりとガード。
表面はつるつるして光沢感がございます。
このシェルカバーに加え
見づらくて申し訳ございませんが、
液晶保護シート(前面のみ)と


ケーブル長1.2mの
カナルタイプヘッドホンが付属しております。

さらに
「カナルタイプはなかなか耳にフィットしないんだよね」
なんていう事言わずに済むよう
<S/M/L/XL>
4サイズのイヤーキャップが付属しております。
お好みのサイズでご使用頂けます。

カラーは

白・ピンク・青のお取扱いとなります。
(ヘッドホンのカラーはシェルカバーのカラーと同色となります)

「新しいスマホが出るの待ってたんやけど、
結局待ちきれずにiPhoneにしたわ!」
ここ最近店頭にてよく聞きます。
液晶保護シートも付いておりますので、
スターターセットとしてもお勧めのお品でございます。

アレコレついてこの価格!
ラジオショック特価480円
在庫限りで終了となりますので、お早めに!

<<臨時休業のお知らせ>>
6月1日水曜日は
勝手ながらお休みさせて
いただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿