2012年1月10日火曜日

世の中捨てたものじゃございません。

ブログをご覧の皆様こんばんは。
連休が明けて休みボケが治らないまま一週間のはじまりです。

さてさて昨日の夜から十日戎。
いわゆる「えべっさん」でございます。
私も商売に携わっておりますので、
毎年かかさずどこかの戎神社には行きます。

昨晩の宵戎。
いつも通り大阪の今宮戎へとお酒を片手に行って参りました。
たくさんの夜店が軒を連ねる中
いい調子で買い食いしながら今宮戎へ。
大勢の人で溢れ返る今宮戎に到着し

「さて今年はお賽銭いくらにしようかな」

なんて思いながらサイフを、



ポケットにあるサイフを、




マジっす!?


生まれてはじめてサイフを落としました。
しかもえべっさんで。
しかもけっこうな大金入り。
もちろんカードも免許も全部IN。
 顔面蒼白とはこのことでしょうか?

あわてて来た道を引き返して探すものの
あるワケもなく。。。

もう泣きそうな顔して近くの警察へ。
「見つかるわけがない。。。」
なんて思いながら
いろいろと書面を作成して頂いてるその最中、
横にいたご年配の警察の方が、

「コレ兄ちゃんのやつやないかっ!」

「へ?」

世の中捨てたものじゃございません。
拾った方がちょうど届けにきてくださったのでございます。
人生であれほど人に感謝したのは初めてかもしれません。
拾ってくださった方にお礼をし、
その後再度今宮戎へ。
お賽銭でお札を放り投げたのも人生で初めてでございました。
 では本日はリクエスト商品入荷のお知らせです。
 折りたたみBluetoothキーボード

以前よりリクエスト頂いておりました
折りたたみ式のBluetoothキーボードが入荷してきました!
このように
 さっ、
 さささっ、
 シッャキーン!

折りたたんで持ち運べて便利、
もちろんiPhone4/4SやiPad/iPad2での使用や
MacやWINDOWSパソコンでもご使用頂けます。
 サイズ感はこのような感じ。
広げた状態で
横260×縦91×厚さ11mm
折りたたむと
横130×縦91×22mm
コンパクトになって
カバンにスポッとつっこめます。

ペアリング方法はいたって簡単。

まず本体上部のスイッチをONにして
キーボード右横のインジケーター下のボタンを押すと
インジケーターが青色点滅となりますので、
後はお使いになる機器をペアリングモードにして
登録すればOKです。

電源は充電式内蔵バッテリー。
付属のUSBケーブルにて充電してください。

付属品は充電用のマイクロUSBケーブルと
取扱説明書(英文のみ)


<主な仕様>
Buetooth Ver3.0
使用可能範囲:10m
サイズ:横260×縦91×厚さ11mm
Bluetoothプロファイル:HID

入荷数が少ない為、早い者勝ちです。

折りたたみBluetoothキーボード
ラジオショック価格5800円

2 件のコメント:

  1. 前の方がよかったです

    返信削除
  2. >maint様
    申し訳ございません。前の製品はもう作ってないとのことでした。
    「1000台ぐらい要るなら作ってやらんこともない」とのことでしたので
    ラジオショックが1000台ぐらい余裕で販売できるくらいのお店に
    なるまで今しばらくお待ちくださいませ。
    すこしでも早くそうなるために、ご協力のほどよろしくお願い申し上げますw

    返信削除