2012年1月29日日曜日

阪急電車「京とれいん」にライドオン!


というわけで、たまたま乗った車両が
「京とれいん」だったので記念撮影w

とくに外国からの観光客に喜ばれそうな
電車なんですけど、私は初めて遭遇しました。

ちゃんと事前に時間を調べてそれに合わせて
乗らないといけないので
せっかくの車両なのにちょっと
もったいないような気も・・・

車両ごとにシートの色まで変えるというこだわり

私が乗った5・6号車は「麻の葉」カラーだそうで
お抹茶の香りが漂ってきそうな雰囲気でした

実際にそんな香りがしたらもっとイイんじゃない?
阪急電鉄さんゼヒw


というわけで、本日ご紹介する一品はこちら!
じぃちゃんばぁちゃん山登ろ♪

黙々と山を登り続ける登山家のようで
健気でキュートな
「人型スマホスタンド」

背中にスマートフォンを背負って
山を登っていくかのようなデザイン

余ったケーブルは底の部分に
巻きつけておけます

手のパーツは脱着可能で

このようにケーブルを持たせることができます

どんなスマートフォンでも
黙って担いでくれるカワイイヤツですw

そこに山があるから登るんだ!

できれば日本向けに
「二宮金次郎」バージョン
作って欲しいなぁw

カラーはご覧の3色からお選びください

人型スマホスタンド
ラジオショック価格980円


0 件のコメント:

コメントを投稿