2009年4月12日日曜日

素敵なご陽気!

こんにチワワ
久々の日曜日出勤ですが あんまりの陽気の良さ、
出勤途中に【逃亡】という言葉が頭をよぎりました。。。

でも出勤してみると、
ラジオショックって結構日当たりも風通しも良く、
今まで地道に独り行ってきた『緑化計画』のおかげで
なかなか爽やか快適な一日を過ごしてます

では、本日の【逃亡】を思わせた1コマ

みなさま お花見は済みましたか?
花が散って、じゅうたんになってますーーー

あら素敵。きれいきれい。
と、ここで 【逃亡?】 という言葉がよぎったんですよー
どうでもいいですか、そーですかー


では本日のオススメ参りまーす
この週末、暖かいどころか夏を感じました。
キタもミナミも夜遅くまで人が多いこと多いこと。
こんな陽気だと冷えたビールが美味しいですよねー
じゃーん
USB 360ml缶保冷蔵庫 
ラジオショック価格 
2,980円

※保冷になりますので、一度冷蔵庫で冷やした飲み物を入れて下さい。


お家でも美味しくビールを頂いちゃいましょう

サンプルがウーロン茶で申し訳ない。。。
あ、見逃してはイケマセンよ!
冷蔵庫の奥についている青色LED。雰囲気出てますねー

生臭な方にも、飲みつつ冷やしつつ!みたいな忙しい方にも
これからの時期には結構お役に立ちます
そしてラジオショックを冷やかしにいらして下さいませウヒヒ



0 件のコメント:

コメントを投稿