2009年4月9日木曜日

NO MORE 花粉!


こんにちヒャックシュン(くしゃみ)!!
でございます。
失礼いたしました。
今まで花粉に耐えてきた私の体も、
そろそろ蓄積花粉量が許容範囲を超えてきたようです。

頭はボーッとしちゃうし目はかゆいし、花水(美しい変換)止まらないし
教習運転中などは本当に困ります。。。
もう鼻がかゆ過ぎてカユ過ぎて、もぎ取りたいぃぃー!


さて、気温はぐんぐん上昇し、桜は満開~葉桜になりかけてて
桜の木ってこんなに多かったっけ!?ってぐらいに
あちこちで華やかに咲き誇ってます。
ラジオショックにも桜の植木を買おうかと思いましたが、
桜は見上げる方が、よりキレイに見えませんか?
なので小さいゆえに可愛らしい鉢植えをそぉーっと加えておきました。ウヒヒ
この間、某スタッフに『何屋さん目指してるの?』と
チクリといわれましたが堪えません。


では本日のお勧め参ります。
みなさま、iPodに動画って入れてらっしゃいますか?
私は人に見せたいアニメをいくつか入れてます。
あと、楽しい みゅーじっくびでお とか。
せっかくデータを持ち歩くんですから、皆でわいわい楽しみましょ
じゃーん
iPod専用 巻き取り式ビデオケーブル
ラジオショック価格 580円

旅行先、出張先、車内にてテレビやモニターでiPod動画を楽しみましょ

次回の買付けが近付いております。
『こんなのあったらな』とか『あれ欲しいけど、売ってない』とか
ございましたら、是非リクエストして下さいませませ。
メールでも店頭でも遠慮なくお申し付け下さいねー
No More 花粉!!


0 件のコメント:

コメントを投稿