2009年4月25日土曜日

タッチインバータ蛍光灯

今日はせっかくの土曜日なのに雨ですね。。。
店頭では地味にご好評な雨の日全品5%OFFを実施しております。
本日の閉店時間は19時でございます。
梅田にお越しの際は、是非ラジオショックにお立ち寄りください。

さて私事ですが、私の祖父が倒れまして、危篤状態になりまして・・・
医者も「ご家族の方にお集まり頂きたい」うんぬんかんぬん。
「あ~、ついにきたか。。。」なんて思ってましたら、なんと薬治療だけで復活。
先日、集中治療室から大部屋へと移動。
完全にケロっとしとる様でございます。
叔父曰く「ありゃあバケモンじゃ」だそうでございます。
担当のお医者さんも「この人はどうなっとるんや!?」との事です。
さすが私のおじいちゃん。一筋縄ではいきません。
元気でいてもらいたいものです。
御年100歳でございます。

それでは本日のオススメ商品をご紹介!
TWINBIRD タッチインバータ蛍光灯 LK-Z333

シンプル&スタイリッシュなデザイン。
革新的な流線型一体型フォルムを採用し、セードからボディー背部への光沢感や、
ボディー前後のコントラストによるカラーリングの新しさ、
リング状の透明ベースなど、良い質感です。
指先で軽く触れるだけで簡単に点灯・消灯できるタッチセンサー式スイッチ。
インバータ回路搭載なので、チラツキが少なく、目にも優しい明かりです。
長時間使用しても目が疲れにいので、
勉強や読書、細かい作業時等ご利用いただけます。

さらにスタンドが倒れた場合に、自動的に消灯する安全設計でございます。


弊店でも展示を兼ねて活躍中。
本体カラーはホワイトとレッドの二色ございます。

ラジオショック特価2200円

0 件のコメント:

コメントを投稿