2009年4月20日月曜日

柔軟性と応用力



こんにちは
雨降りそう。。。さっきからカエルを準備してるんですが、
降りそうで降りませんねー
でも悪しからず!明日は火曜日です!全品5%OFFなので
皆さまこぞっておいで下さいませーーー

さて、今週から路上教習が始まります。
わくわく楽しみー
柔軟性と応用力をもって、しっかり習ってきます


それでは本日のオススメ参ります。
柔軟性と応用力の集大成?
じゃーん

void cube
ラジオショック価格 
820円
定価(2,079円)より60%OFF


一見ルービックキューブかと思いきや
中心が空洞だーーっ!!

世界初!中心がないのに回転する不思議なパズル
2007年世界パズルコンテスト優勝作品
六面を回転させ色を揃えるキューブパズル
中心に回転させるためのコネクターがなく、前、横、上、下のどこから見ても
貫通する穴が開いている不思議な構造
パズル界では不可能とされていた構造が、
愛媛県松山市の天才パズル職人、岡本勝彦氏により、ついに具現化された

だそうです。
いぇーい

この void cube が入荷してきた時、ASIMOクンをモデルにして
ブログ用写真を撮ろうとニヤニヤしてたんですが
昨日、デジカメ内の写真をチェックしたら、私撮ってないのに
何故かすでに用意されていた上記写真。。。オカルト???
私、この図案誰にも話してないのにっ!オカルトーー
オーナーの仕業やな。。。

私アシモ好きなんですけど、
コレは少し怖いです。悪用されなきゃ良いんですが






0 件のコメント:

コメントを投稿