2009年9月6日日曜日

結局は自分の「気」の持ちよう。。。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
ここ大阪梅田は、まだまだ30度越えの暑い日が続いております。
朝晩は涼しくなったのですが、昼間は汗だく。
なかなかどうして厳しい残暑でございます。

さて、某スタッフとおとぎの国へドライブへ行ってまいりました。
悲嘆にくれ打ちひしがれるのは目に見えておりましたが、
現実と向き合う強い精神力を養う為、
全国的に有名な芦屋は六麓荘へと。

私、このあたりに来るのは10年ぶり。
昔は悪ノリで来て、数々の豪邸を見て
「すんげ、なにこの家!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
とかなんとか言っておりました。。。

でももうさすがに「いい大人」
自分の身分もわきまえておりますし、
ましてや住宅街で騒ぐなど愚の骨頂。
「でかいリアクションなんてとらないかんね」と心に決めておりましたが、、、


さすが六麓荘


神殿のような豪邸の数々に完全ノックアウト。
小声で「すんご・・・」連発でした。
いや、もう、これから何をして儲けようがこのレベルまでは到達できそうにありません。

やはり私には新世界で串かつとビールが合うようです。
それがあるだけで天国と思える自分を大事にしてあげようと思います。。。


さて本日はこちらです!

Bluetoothマウス

以前にご紹介させていただいたこちらのBluetoothマウス
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!






一周年記念セール対象商品となっております!
1000円引きは超お徳です。
何気に在庫も残りわずか!

気になる方はお早めに!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿