2009年9月22日火曜日

「エレガント」と「アロガント」の狭間で

数あるスマートフォンの中でも一線を画している「BlackBerry」
どうして「BlackBerry」だけそんなにエレガントに感じるのか
考察してみることに。

理由その1:日本では長らく外資系企業を中心に使われてきたから
理由その2:オバマ大統領も愛用しているから
理由その3:パリス・ヒルトンも愛用しているから
理由その4:ドラマ「The OC」の中でマリッサとジュリーが親子で使用しているから

この中で、私にとって一番大きく影響しているのは④番だったりして。

③番もそうだけど、ハリウッドのゴシップ紙に出てくるようなセレブたちが
使ってるんだから、エレガントじゃないわけがない。

でも一歩間違えると「elegant」ではなく「alogant」になりそうなところが
使う人間を選ぶような感じがしなくもないかな。

というわけで、本日ご紹介するのが
以前からリクエストいただいておりました
こちらの商品であります。

BlackBerry Bold (9000)用交換シェル
本家BBBはシンプルかつエレガントということで
黒にシルバーの縁取りのみのカラーでしたが
そんなシンプル・エレガントも傷がついては
せっかくの品格が台無しに。

そんな時はシェル交換に限ります! 


英文タイプのキーパッドもついているので
もし落として傷付けてしまい、ブルーな毎日を
過ごしていたとしても、これで気分一新
新たなルンルン気分で使用できます。


ホワイトとブラックの裏面は革張り風仕上げで
レッドは光沢仕上げとなっております。


ブラックベリーボールド
Blackberry9000用交換シェル
ラジオショック価格 3980円


あなたのリクエスト商品も
よろこんでお取り扱いいたします


いつでもリクエスト大歓迎なのが
ラジオショック

0 件のコメント:

コメントを投稿