2009年11月6日金曜日

インテリの色


皆さま こんにちは
前回のラジオショックの定休日にちょうど親友と休みが被り、
家で一緒に映画鑑賞をすることになりました。
選んだ映画は2008年のコーエン兄弟作品
『バーン アフター リーディング』。

んまー良い役者揃いで 話の展開にも引きずり込まれ
始まり~1時間、私と親友は
コーエン兄弟の思うとーり・思う壺のテンションだったことだと思います。
「なにこの展開?これからどうなんの?」

その5分後ですよ
いやもうビックリしました。。。
判ってはいたものの、またあの兄弟にしてやられた感じです。
またあの兄弟の悪ノリに付き合わされた。
そんな感じです。 あーもう!
結論 : 映画を最大限に楽しむ一番の秘訣は【期待しない】こと!

あ、ここで結論出したら次続けづらいな。。。

映画『ミートザペアレンツ』の中で、ロバートデニーロが言ってました。
「緑はインテリの色だ」って
デニーロが言うからそうに違いありません。
じゃーん
インテリな色揃い iPhone3G用 ハードケース

ラジオショック価格  各580円

えー デニーロ+主観が混じるんですが、
紺色はまさに私の中で『かしこそーな色』で
黒よりもキリッと引き締まる感じが好きです。
シルバーはどっちにも転ぶ色目ですが、これはツヤ消しされたお陰で
落ち着いた質感。『出来る子』って感じですよね。よね?

このタイプは今まで下側だけだったケースと違って
タッチパネル側もカバーできます。
なので保護シートを貼らなくても大丈夫!

カパカパッとiPhoneに着せると、
スマートフォンがさらにインテリフォンに!なんつて


本日も私の悪ノリ記事を読んで頂いて
とんでもありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 購入しましたが、おっしゃるとおり保護シートは必要なし!

    でも横にしてキーボードで文字を打つ派の私はほんの少しの隙間の影響でタッチ感に鈍さが生じ打ちにくくなりました。

    それに一番下部の列の打ちにくさは・・・

    まぁ楽しい商品だったんで購入の感想はよかったです

    返信削除
  2. >匿名様
    コメント有難うございます。
    もし商品にご満足いただけなかった場合は
    ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
    喜んで交換・ご返品をお受けしておりますっ!
    ラジオショックに我慢は厳禁なのであります。
    またのご利用心よりお待ちしております。

    返信削除