2009年11月10日火曜日

秋真っ盛りですの


皆さま こんばんは
大阪は夕方から雨模様で、これから数日間は
グズグズするみたいですね。。。季節の移り変わりです。
日に日に冷え込んでくると思われますので、油断は禁物!
お風邪などお召しになられませんよう、お気をつけ下さいませ

また相変わらず物騒な事件が続いてます。
日本が治安の良い国なんて、もはや過去なんですね
日本の国民性が薄れていくのは、悪いことなのか良いことなのか
一概に断定は出来ないものの、今の状況は
個人的には悪い傾向だと思います。それもかなり。
自分の身は自分で守るしかない!
こんな気持ちになるのは外国へ行く時だけやと思ってたのに。。。

さて、暗い話ばっかりじゃ身が持ちません。
週末は思い付きで 金剛山に山登りへ行って来ました
小学校の遠足振りでした。大阪府内で育った方は必ず一度は登る山です。
あー舐めてました。小学生当時の自分も舐めてたし、金剛山も舐めてました。
めちゃくちゃしんどい!!!
体力の問題より、足の筋肉が痛い!歩いてる傍から痛い!ひーーっ
幾度となく心が折れそうになって、登ってきた坂道を振り返るたびに
『このまま知らん振りして転がり落ちていければいいのに』
とすごくダメな子思考が止まりません。

そんな思考の中、下山してくる おじいちゃん・おばあちゃんに
ケロリとした顔で 「頑張ってねー!」 なんて励まされるもんやから
心の中で チッ と舌打ち(お下品)しつつ、 『あい!』 と笑顔でお返事して
アタイ頑張りました。夕方ギリギリに登り始めたので、頂上までは
辿り着けませんでしたが、展望台まで頑張りました。

山の上の方は紅葉も進んでて、美しい秋を感じ
いっぱい汗をかいてスッキリして、そして達成感を得て
清々しい気持ちで下山。
下山後、缶コーヒーの温かいカフェオレを飲んだ時
ものすごく美味しかったこと。
いつも飲んでるのと一緒なのに、格別に美味しかったです。


車で麓まで行ったので、行きの際は iPhone をナビ替わりに使い
帰りの車の中は、 iPod で音楽を掛けてました。
ふふふ、やっぱり車に1台は必要なのです
じゃーん
iPod / iPhone用 シガーソケット充電器

ラジオショック価格 480円


ケーブル部分最長:70cm (全長80cm)
以前にお取り扱いしてたものより、少しクオリティが高くなりました!
その分仕入れ値も高くなったので、値上げしてすみません
品質はきちんと上がってるので 許して下さい。許して下さい。


今一番欲しいものは、トレッキングシューズ。
もう1回金剛山リベンジ行くもんねーー
来週・再来週あたりはさらに紅葉も進んで、さぞ綺麗だと思います
皆さまもいかがですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿