2009年11月19日木曜日

おでこのめがねで、デコデコデコリーン


皆さま こんにちは
ついにやって参りました、この寒さ
夏は冷房と戦い 冬は冷気と戦う。あー憂鬱

急に冷え込んだ先日は、寝ようと思ったら まだ夏布団のまま。いやーん
冬布団に入れ替えれば良いものを、横着して『夏布団3段コンボ』で就寝。
バカなことを。。。
たぶんノンタック(※)の眼鏡を通して、私の夏布団たちに話しかけたら
※NHK教育テレビ『それいけノンタック』の主人公。
おでこの魔法の眼鏡を掛けると、彼はモノと話せるようになる


「アイツ本当ばか過ぎてさー。冬布団兄ちゃんを出せってーの!」と
きっと言ってる。きっと言うと思う。
↓こちらがノンタックとおばあちゃん


そのノンタックを製作したスタジオ・ノーヴァさんのサイトを見てると、
現在NHK教育テレビで絶賛放映中の『いない いない ばぁっ!』の
ワンワンもここの製作だった!ご存知ですか?ワンワン。
声・操演がチョーさんなんですよねーー
この流れで行くと、チョーさんは当然
『たんけんぼくのまち』 のチョーさんに決まってるでしょ?
チョーさん演じるワンワンは、かなり際どい奇抜なキャラクターで
子供のみならず大人も楽しめるので、是非皆さまにも観て頂きたいです

それでは本日のおススメ参ります。
じゃーん
魔法の拡大鏡メガネタイプ (ペアルーペ)

ラジオショック価格 980円

◆細かい作業や読書の際も両手が自由に使えるメガネ型のルーペ
◆鼻あて部分が長く作られているので、メガネの上から装着可能
◆左右視野の相違が少なく、快適な両眼視野ができます

さらに...
フレームとレンズが取り外し可能で、
1.5/2.5/3.5倍の3枚レンズが付いてるのです。


あなたも
おでこのメガネでデコデコデコリーン♪
なりきりノンタック
あ、ワンワンも要チェックしてくださいね??


0 件のコメント:

コメントを投稿