2010年3月8日月曜日

やっぱりそう来たか!?

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今日はココ大阪梅田も晴れ渡り、気持ちの良い一日となりました。

さてさて、本日は第82回アカデミー賞授賞式。
アバターVSハート・ロッカーの元夫婦監督対決で盛り上がっておりましたが、
やっぱりな結果でしたね。

ただ今までイロモノ扱い(私だけ?)されていた3D映画。
「アバター」を通過した事によって、これからすんごい事になっていきそうなのは確かです。

そんな話題作で盛り上がってる中、
サンドラ・ブロックが主演女優賞をゲット。
彼女が主演した「しあわせの隠れ場所」

今月のサービスデーに観に行ってました。
お話の内容はNFLで活躍するマイケル・オアー選手の実話を元にした
とても素敵なお話。

主演女優賞を受賞したサンドラ・ブロックはもちろんですが、
主役のクイントン・アーロンもスゲェです。
あの「目」はスゲェです。
あと弟役のジェイ・ヘッドも。
そしてこの話が実話ってトコがとても良いです。
エンドロールまでじっくり観ていただきたい映画です。

DVD出たらもっかい観ようっと!

では、本日は処分特価品をご紹介!!!

ICレコーダー
VR56(パソコン非対応モデル)


以前にもご紹介したこちらのシンプルなICレコーダー
ビジネスから習い事まで幅広くご利用頂けるかと。

ラジオショック価格3500円の処
処分特価2800円

にて大放出!!
数量限定ですのでお早目に!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿