2010年3月11日木曜日

ヒーローになるために。。。

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
今日は昨日に引き続き寒い一日でしたが、
綺麗に晴れ渡りましたココ大阪です。

昨日水曜日は定休日でしたが、お昼頃にみぞれ混じりの雨。
なんだかスッキリしない天気の為、
久し振りにお家でコレ観ました。

好きなんですよ~、リー・リンチェイ!
体のキレがハンパないです。キレキレです。
個人的にはワンチャイ天地大乱がベストなのですが、
観すぎな程観てしまった為、今回はコチラを。

矢がドバーッと降って来るCMを覚えてらっしゃる方も多いかと思います。
この映画には私が大好きなドニー・イェンも出演してます。
ブレイド2でも彼の刀捌きはキレキレでした。
ワンチャイでのリー・リンチェイとのバトルは
私の脳裏から焼き付いて離れません。
二人ともキレキレで早すぎて見えません。
この人たちほんとに人間でしょうか?
で、二人は北京市業余体育学校の同期生。
「なんじゃこの学校は!?」なワケです。
この二人がアクションするんだから面白くないわけがないのです。

結論、やっぱ良いです。
楽しめます。
未見の方はコレ観てから、ワンチャイ天地大乱観てください。
そしてリー・リンチェイの虜に。。。

では本日のおすすめ商品です! DS ギターヒ-ロー専用コントローラー
ギターグリップ with ピック型タッチペン

(注:ゲームソフトは付属しておりません)
(任天堂のライセンス商品ではございません)

ボタンの効きが甘くなった方。
熱中しすぎて「バキーっ」といっちゃった方。
ギターグリップ単品でのお取り扱いです。
いかがでしょうか?

ラジオショック価格1580円の処
ラジオショック特価1280円

0 件のコメント:

コメントを投稿