2010年3月19日金曜日

到着!


みなさま、コンバンハ

今回の買い付けは、中国の旧正月を挟んじゃったので
前回からかなりかなり間が開きました、が

れでぃーーす えーん じぇんとるめーーん
ぺい あてんしょん ぷりーーーーず 


大変お待たせ致しました!!
本日、荷物が到着し 新商品が続々店頭に出始めました。
せっかくなので、いち早くオススメ商品載せますかーって

じゃーん
APPLE iPad 用シリコンケース

ラジオショック価格 980円(黒・白)

未だ発売されちゃいないのに
アクセサリーが先走る。
【PSP go】の時もそうだった
今回も日本最速になれたかしら???


そんなこんなで、地道に商品を入れ替えております。
お仕事帰りでも、週末のお休みでも、デートの合間にも
どうぞぶらりとお立ち寄り下さいませ。
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

0 件のコメント:

コメントを投稿